1. トップ
  2. トピックス
  3. 神戸が「Vissel Challenge Cup」を開催

トピックス

2016年4月 3日

神戸が「Vissel Challenge Cup」を開催

キーワード:ヴィッセル神戸募集大会

ヴィッセル神戸が「Vissel Challenge Cup」を開催すると発表し、新小学1〜4年生を対象に参加チームを募集している。
 
■日時:
2016年4月30日(土)
[新1・2年生]9:30~13:00
[新3・4年生]13:00~16:30
 
■内容:
リーグ戦・順位決定戦(予定)
・試合時間/1試合あたり9分(予定)
・試合形式/5人制(5人以上でチームを組んで参加)
 
■対象・定員:
小学新1・2年生/新3・4年生 各10チーム
※2016年4月以降の学年表記
※新1・2年生、新3・4年生それぞれ学年別チーム・学年混成チームのいずれも可
 
■参加条件:
1チーム5人以上
※所属チームや学校のお友達など、一緒にサッカーの試合に出たいと思う友達5人以上を集めて、自分たちのオリジナルチームで参加していただけます。
 
■参加費:
10,000円/1チーム 
 
■参加申込方法:
専用の入力フォームからのみの受付となります。
携帯電話またはインターネットからお申し込みください。
 
 
■会場:
兵庫県立総合体育館
 
■駐車場:
1台1回500円(入庫後24時間まで)
※駐車場台数に限りがございますので、できる限り公共交通機関をご利用ください。
 
 
■抽選・結果:
抽選結果につきましては、4月18日(月)に、代表申込者へ参加可否を案内(FAXもしくは郵送)します。
※参加者には後日、大会の詳細をお知らせ致します。その際、大会詳細を代表者にご連絡しますので、代表者の方はご面倒ですが参加者全員にご連絡をお願い致します。
 
■注意事項:
・5人以上のチームを組んで、エントリーしてください。
・1チームにつき、1人以上の引率者同伴でお願い致します。
・大会中の参加者(子ども達)の移動・誘導や出場選手の割振り等はお任せいたします。
・応募が定員を超えた場合は、抽選とさせていただきます。
・必要事項未記入のものは無効とさせていただきます。
・抽選結果のお問い合わせはご遠慮ください。
・イベント実施風景の写真を、ヴィッセル神戸・兵庫県立総合体育館のホームページ等で使用させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・体育館での開催の為、トレーニングシューズ・フットサルシューズのみ使用可となります
 
※詳しくはこちら
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7426件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 神戸が「Vissel Challenge Cup」を開催