1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 千葉がサッカークリニック&親子サッカークリニックを開催

トピックス&ニュース

千葉がサッカークリニック&親子サッカークリニックを開催

公開:2015年10月25日

キーワード:ジェフユナイテッド市原・千葉募集親子サッカー

ジェフユナイテッド市原・千葉がサッカークリニック&親子サッカークリニックを開催すると発表し、年中〜小学1年生とその保護者を対象に参加者を募集している。
 
■日程一覧
【サッカークリニック】
11月21日(土)15:00~16:00
小学1年生
20人
 
 
11月28日(土)
15:00~15:50
年中・年長
 
 

【親子サッカークリニック】
 
11月21日(土)
13:00~14:00
年中・年長
とその父、または母※
20組40人
 
 
11月28日(土)
13:00~14:00
小学1年生
とその父、または母※
20組40人
 
 
※必ず保護者と子ども、2人1組でのご参加をお願いします。

■活動場所について
名称: K9フットサルコート
 
■募集対象
千葉市美浜区・花見川区・稲毛区、習志野市、船橋市在住の幼児(年中・年長)、小学1年生
※誠に勝手ながらジェフのジュニアサッカースクールに在籍している方は対象外とさせていただきます。ご了承ください。
 
■参加費
無料
 
■指導コーチ
ジェフ千葉スクールコーチ
 
■申し込み方法
下記の項目を記入の上までメールにてお送りください。
 
◇件名
サッカークリニック/親子サッカークリニック
(参加を希望するクリニック名を必ず記入してください)
◇必要事項
1.参加希望日
2.参加するお子様の氏名(ふりがな)
3.学年
4.小学校、幼稚園(保育園)名
5.住所
6.緊急連絡先(日中連絡の取れる連絡先)
7.事前に欠席が出た場合のキャンセル待ち希望の有無(お申込み日程に漏れてしまった場合のもの)
※ 申し込みメールを確認後、確認メールをお送りしますので、メールを受信できるようにドメイン拒否設定解除、または迷 惑メール設定の確認をして下さい。お申し込みから数日たっても確認メールが届かない場合は、お手数ですが事務局までご一報ください。
 
 
■持ち物
サッカーができる服装
タオル
着替え
ボール(お持ちでない方は、こちらでご用意いたします。)
飲み物(多めにご用意ください)
※スパイクの使用はできません。ご注意ください。
 
■悪天候時
当日、練習開始1時間30分前にアカデミーfacebookにて開催の有無をご確認ください。
 
■注意事項
お客様からいただいた個人情報はすべて本イベントのみに使用させていただきます。
行き帰りの道のりでの怪我、盗難、事故については当スクールでは一切責任は負いません。
当日撮影した写真は、後日ホームページ等に掲載されることがあります。予めご了承ください。
参加をキャンセルする場合は必ずメールにてご連絡ください。
 
■その他
クリニック中の怪我については、クラブにて応急処置はいたしますが、その後については保護者の方の責任において対応をお願いいたします。
 
※詳しくはこちら
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 千葉がサッカークリニック&親子サッカークリニックを開催