1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 川崎がレディースフットサルを開催

トピックス&ニュース

川崎がレディースフットサルを開催

公開:2015年6月20日

キーワード:フットサル募集川崎フロンターレ

川崎フロンターレが「レディースフットサル個人参加」を開催すると発表し、参加者を募集している。
 
開催日
2015年7月12日(日)
 
開催時間
10:00〜12:00(2時間)
 
参加費
1,500円(税込・保険料込み)
 
対象
18歳以上の女性
 
定員
16名
※先着順とさせていただきます
※参加人数が8名に満たない場合、中止とさせていただきます。
(中止の場合、当日の開始2時間前までにお電話にてご連絡いたします)
 
会場
味の素健保会館・体育館(フットサルコート1面)
・無料駐車場あり(満車の場合はお近くの有料駐車場をご利用ください)
・更衣室、シャワーあり
※会場への入館は9:45以降でお願いいたします。
 
お申込み方法
お電話にてお申込み
※事前申込み制、先着順とさせていただきます。
※一度に複数名のお申込みは受付できませんので、予めご了承ください。
※参加されるご本人がお申込みください。(代理でのお申込みは受付不可)
 
キャンセルについて
キャンセルは2日前(7月10日)18:00までは無料です。
※当日のキャンセルは、100%発生いたします。
※お申込み多数によりキャンセル待ちをされる場合、キャンセルが発生次第、随時お電話にてご連絡いたします。(キャンセル待ちも先着順とさせていただきます)
 
当日について
・運動のできる服装でお越しください。
・室内用シューズ(裏が平らなもの)、すねあては各自で必ずご用意ください。その他、タオル、着替え、飲み物など必要な物をお持ちください。
※ボールはこちらで用意いたします
※シューズ、すねあて等のレンタルは行っておりませんので、予めご了承ください。
・入館はインターホン形式となっておりますので、向かって左側のインターホンを押してください。
※スタッフが解錠いたします
※悪天候等により、道路状況、交通機関に影響がでた場合、中止とさせていただく場合がございます。
(中止の場合、当日の開始2時間前までにお電話にてご連絡させていただきます)
 
その他
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、ご案内にのみ限定し使用させていただきます。
※川崎フロンターレ公式サイト、各広報媒体等にて、ご参加いただく方の写真を掲載させていただく場合がございます。
※この件につきまして、「味の素健康保険会館・体育館」への問い合わせはご遠慮願います。
 
※詳しくはこちら
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 川崎がレディースフットサルを開催