1. トップ
  2. トピックス
  3. 川崎が「女だけのフットサルクリニック」を開催

トピックス

2014年12月30日

川崎が「女だけのフットサルクリニック」を開催

キーワード:募集女子川崎フロンターレ

川崎フロンターレが「第54回女だけのフットサルクリニック」を開催明日ルト発表し、18歳以上の女子を対象に参加者を募集している。
 
開催日
2015年1月25日(日)
 
開催時間
◇「もっと上手くなりたい!クラス」… 17:15~18:45(90分間)
◇「ド素人クラス」… 19:15~20:45(90分間)
 
会場
フロンタウンさぎぬま
 
募集人数
各部16名 
※最少催行人数6名
 
内容
◇もっと上手くなりたい!クラス
フットサルの基礎的なことは出来るけど、よりプレーの幅を広げたい、もっと上手くなりたいという方向け。
※これまで「女だけのクリニック」に参加されていた方はこちらのクラスをおススメします。
◇ド素人クラス
ボールの蹴り方、止め方、パスの仕方など、今さら訊けないような“フットサルのいろは”の「い」から習いたい…という方向け。最終的には
試合が出来るようになることを目指します!
※本当の初心者向けとなりますので、ある程度フットサル経験がある方には物足りなく感じる場合があります。予めご了承ください。
※個人スキルの向上を目的としたクリニックになります。
※参加者のレベルに応じてクラス替えのご提案をさせていただく場合もあります。
 
参加資格
各クラス18歳以上の女性
◇もっと上手くなりたい!クラス
「これまでフロンタウンさぎぬまのクリニック参加経験がある」方、または「もっと上手くなりたい!」という気持ちを持っている方。
◇ド素人クラス
「フットサルをやったことがない」方、または「これまでクリニック参加経験がない」方。もしくはクリニック参加経験はあるものの、もっと基礎をしっかり身に付けたい方。
 
 
参加費用(税込み・保険料込み)
1,230円
お友達紹介キャンペーン
クリニックに参加してくれるご友人をご紹介ください!ご紹介していただいた方とご紹介された方に、翌月から使える割引クーポンをプレゼントします。
※紹介される方は初参加の方のみ対象。キャンセル待ちの場合は参加可能になった時点で適用されます。
※紹介される方はおひとり様につき紹介者1名のみとさせていただきます。
 
申込方法
事前予約制 TELまたはカウンターのみ
 
 
 
キャンセルについて
開催日前日まで無料
※開催日当日の場合のみ、キャンセル料100%発生いたします。
 
雨天時の対応
「雨天決行」とさせていただきます。
※豪雨・雷雨等で参加者の皆様の安全が確保できない可能性がある場合は、集合時に皆様に相談させていただくか、事前にお電話で中止のご連絡をさせていただく場合がございます。(目安として開始2時間前のご連絡となります)。
 
※詳しくはこちら
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7426件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 川崎が「女だけのフットサルクリニック」を開催