1. トップ
  2. トピックス
  3. 鳥栖が西村雄一氏の特別講演会を実施

トピックス

2014年10月25日

鳥栖が西村雄一氏の特別講演会を実施

キーワード:サガン鳥栖レフェリー審判

サガン鳥栖が国際審判の西村雄一氏の特別講演会を実施すると発表し、一般聴講者を募集している。
 
【日時】
2014年11月25日(火) 18:00開場、18:40開演
 
【場所】
鳥栖市民文化会館
 
【講 演 者】
西村 雄一氏(国際主審)
 
【演題】
「レフェリーから見たサッカーの世界」
 
【対象】
中学生以上
 
【聴講応募方法】
■往復ハガキにて応募
往復ハガキに下記の必要事項をご記入の上郵送してください。返信用ハガキを入場券として返送いたします。
応募多数の場合は抽選となります。締切日後に、当否の結果を返信ハガキにてお知らせいたします。
 
・往信用
(1)郵便番号・住所 (2)氏名 (3)年齢 (4)電話番号/携帯電話番号
 
・返信用
宛名面に、応募者ご本人の郵便番号・住所、氏名を忘れずにご記入下さい。
 
≪往復はがき応募にあたっての注意事項≫
○必ず「往復ハガキ」でのご応募をお願い致します。通常ハガキでのご応募は無効となりますのでご了承下さい。
○ご応募は、往復ハガキ一枚につきお一人の申し込みが可能です。返信ハガキが入場券となりますので、一枚につきお一人のお名前でお申込下さい。
○必要事項は記入漏れのないようお願い致します。
○今回の講演につきましては、中学生以上の方にご聴講頂けます。
 
■HPの応募フォームにて応募
応募多数の場合は抽選となります。締切日後に、当否の結果をメールにてお知らせいたします。
ご当選の方は、当選メール画面もしくはプリントアウトしたものをご持参いただき、当日会場前テントにてチケットと引換えを行い、ご入場となります。
 
~応募手順~
1.全ての事項を入力・応募
      ▼
2.確認メールの受信
      ▼
3.確認ページを開き応募を確定
 
≪HP応募フォームでの応募にあたっての注意事項≫
〇迷惑メール対策を行っている場合は、メールが受信できるようにしてからご応募ください
○ご応募は、応募フォーム一通につきお一人の申し込みが可能です。
○必要事項は記入漏れのないようお願い致します。
○今回の講演につきましては、中学生以上の方にご聴講頂けます。
 
※詳しくはこちら
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7516件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 鳥栖が西村雄一氏の特別講演会を実施