1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 鳥栖がU-15唐津のセレクションを実施

トピックス&ニュース

鳥栖がU-15唐津のセレクションを実施

公開:2014年10月12日

キーワード:サガン鳥栖セレクション2015

サガン鳥栖がU-15唐津チームのセレクションを実施すると発表し、現小学6年生を対象に参加者を募集している。
 
【対象】
○現小学6年生
○合格後、サガン鳥栖U-15唐津の選手として活動が可能な方
※活動日 毎週火~金(18:30~20:30)/土・日・祝日・・・練習試合・大会・遠征
○現所属クラブ指導者の許可を得ている方(要捺印)
 
【実施日時・会場】
■一次セレクション
2014年12月9日(火) 18:30~20:30
佐賀県フットボールセンター
 
一次セレクション合格者のみ
■二次セレクション
2015年1月13日(火) 18:30~20:30
佐賀県フットボールセンター
 
二次セレクション合格者のみ
■三次セレクション
2015年1月27日(火) 18:30~20:30
佐賀県フットボールセンター
※雨天時決行
※大雨、雷等で中止となる場合には、当日15:00までにサガン鳥栖公式ホームページ上にお知らせいたします。
 
【選考方法】
フィジカルテスト・ゲーム形式で行う練習を通じて、当クラブコーチングスタッフがサガン鳥栖U-15唐津の一員としてふさわしいメンバーを選考いたします。
※GKはGKコーチにより選考を行います。
 
【参加費】
3,000円 (当日のスポーツ保険代に充当。また、参加者には記念品を贈呈いたします。 
※当日、ご持参ください。

 
【申込方法】
下記2点を同封の上、(株)サガン・ドリームス宛に郵送してください。(FAX・メール不可)
※郵送後、こちらからの連絡はありません。
①返信用封筒1枚 (宛名面に参加者の住所・氏名を明記、82円切手貼付)※合否連絡用になります。
②申込書 
※必ずA4サイズの用紙に印刷してください

■記入事項■
①氏名(ふりがな)
②身長・体重
③50m走タイム
④生年月日
⑤ポジション
⑥利き足
⑦郵便番号・住所
⑧電話番号
⑨緊急連絡先
⑩学校名
⑪学年
⑫所属チーム名
⑬所属チーム代表者名(要署名、捺印)
⑭スポーツ歴・主な選抜歴
⑮家族構成(家族全員の身長記入)
⑯志望動機
⑰保護者氏名(要署名・捺印)
 
【その他】
当日のケガについては当方にて応急処置は致しますが、その後については保護者様の責任において対応願います。また保険に関しては、スポーツ保険の適用内で対応致します。

【注意事項】
(1)申込書には、必ず現所属チーム監督からの「署名」「捺印」が必要となります。  
(署名・捺印が無い場合は、セレクションを受けることができませんのでご注意下さい)

(2)受付後の連絡はいたしませんので応募後は当日会場までお越しください。
(3)合否に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。一次合格者には担当者よりご連絡いたします。
(4)当日は雨天決行の予定です。大雨、雷等で中止となる場合には、当日15:00までにサガン鳥栖公式ホームページ上にお知らせいたします。
(5)U-15・U-15唐津どちらのセレクションにもご参加いただけます。その際には、申込み用紙を改めてお送りください。また、各セレクションの参加費が必要となります。
 
※詳しくはこちら
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 鳥栖がU-15唐津のセレクションを実施