1. トップ
  2. トピックス
  3. 本田は途中交代、観客からはブーイング(海外サッカー)

トピックス

2014年2月16日

本田は途中交代、観客からはブーイング(海外サッカー)

キーワード:ACミランイタリア日本代表海外サッカー

イタリア・セリエA第24節が行われた。ACミランはホームでボローニャと対戦し、1-0で勝利している。ミランの日本代表MF本田圭佑は右サイドハーフで先発し、66分で交代した。
 
ホームでボールを保持する時間は長いものの、決定的なチャンスは作れないミラン。時折ボローニャのカウンターに苦しめられ、もどかしい展開のまま時間が過ぎていく。
 
ようやくゴールが生まれたのは86分。ペナルティエリアとハーフラインの中間ほど、右寄りの位置でFWバロテッリがフリーでボールを受けると、その場で右足を振り抜く。強烈なシュートがゴールに突き刺さり、苦しみながらもミランが勝ち点3を手にした。
 
本田は右サイドハーフで先発し、66分までプレー。ボールのないところでの動きに乏しく、周囲との連携も噛み合ないまま途中で退いた。交代の際には観客からブーイングを浴びせられている。
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
日本代表、5月27日にキプロス代表と対戦
なでしこジャパン、10月にカナダ代表と対戦
クルゼイロECがジュニア向けサッカーキャンプを開催
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7487件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 本田は途中交代、観客からはブーイング(海外サッカー)