1. トップ
  2. トピックス
  3. 柏が大勝、川崎は接戦を制す(ナビスコ杯)

トピックス

2013年9月 8日

柏が大勝、川崎は接戦を制す(ナビスコ杯)

キーワード:ナビスコカップ

7日、ナビスコカップ準決勝第1戦が行われた。
 
川崎フロンターレvs浦和レッズの一戦は3-2でホームの川崎が勝利した。浦和はFW興梠の2ゴールで47分までに2点をリードする。しかしホームの川崎も反撃。67分にFWレナトのゴールで1点を返すと、79分、80分とFW大久保が連続ゴール。劇的な逆転勝利を飾った。また、浦和も敗れたとはいえ、アウェーゴールを2点持ち帰ってホームで第2戦を迎えることになる。
 
柏レイソルvs横浜F・マリノスの一戦は4-0でホームの柏が勝利した。FW田中順也とMFジョルジ・ワグネルがそれぞれ2ゴールをあげ、決勝進出をほぼ確実なものとし、ネルシーニョ監督の「復帰戦」を大勝で締めくくった。
 
準決勝第2戦は10月12日(土)に行われる。
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
中村俊輔の2ゴールなどで横浜FMが首位再浮上(J1)
川崎F・大久保嘉人「国見で培われた妥協しない精神力」
川崎F・大久保嘉人「ドリブルに磨きをかけた少年時代」
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7343件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 柏が大勝、川崎は接戦を制す(ナビスコ杯)