1. トップ
  2. トピックス
  3. 川崎が「ウイニングハイタッチ」の参加者を募集

トピックス

2013年8月18日

川崎が「ウイニングハイタッチ」の参加者を募集

キーワード:川崎フロンターレ

川崎フロンターレが「ウイニングハイタッチ」の参加者を募集している。
 
・ウイニングハイタッチとは
川崎フロンターレが勝利時、試合直後にピッチ横トラック上にて、選手とハイタッチし、ともに万歳三唱をします。
 
・実施時間
試合終了直後「勝利時のみ」
 
・実施場所
[等々力陸上競技場] メインスタンド ピッチ横トラック上
 
・参加条件
◇参加されるご本人が2013年度川崎フロンターレ後援会会員であること。
 
・募集人数
各試合「50名」
 
・申込締切
各試合によって、締切日が異なります。「ウイニングハイタッチ実施試合予定表(9月開催分)」をご確認ください。
※当選者にのみ、Eメールにて詳細をご連絡いたします。
※「2名以上」での応募の際は、申込代表者の方が登録されたEメールアドレス、マイページの「イベント申込」1ヶ所にのみご連絡いたします。
※「川崎フロンターレ後援会マイページ」でお申込みください。パソコン/携帯電話の調子が悪い等の理由による電話等での当落の確認はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※申込状況等のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、川崎フロンターレおよび川崎フロンターレ後援会が収得し、適切に管理させていただき、当案件のご連絡、ご案内にのみ使用させていただきます。
 
・注意事項
◇スパイク、ヒールのある靴等での入場は不可となります。運動靴での参加をお願いします。(当選メールに詳細を記載いたします)
◇チケットは各自ご用意ください。「ウイニングハイタッチにのみ参加」は不可となります。
◇入場の際に、ウイニングハイタッチ当選者の対しての特別対応は一切いたしません。一般のお客様と同様にご入場いただきます。
◇お子様のみご参加の場合も、親御さんの付き添いはできません。
◇静止画および動画の撮影は一切禁止させていただきます。
◇雨天決行です。当選者にお送りするメールに雨天時の注意が記されております。必ずお読みください。
◇試合中に集合となりますが、待機場所でも試合終了までご観戦いただけます。
◇クラブオフィシャルサイト・クラブ公式発行物等でご参加いただく方の写真を掲載させていただく場合がございます。
※上記の注意事項および現場スタッフの指示に従っていただけない場合は、参加をご遠慮いただく可能性がありますのでご注意ください。
 
※詳しくはこちら
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
G大阪が「スカパーピッチサイドシート」に招待
G大阪が前座試合出場チームを募集
京都がサッカーカーニバル2013を開催
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7343件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 川崎が「ウイニングハイタッチ」の参加者を募集