1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 福岡が「大人のためのサッカースクール」の参加者を募集中

トピックス&ニュース

福岡が「大人のためのサッカースクール」の参加者を募集中

公開:2013年3月23日

キーワード:アビスパ福岡サッカースクール

J2のアビスパ福岡が「大人のためのサッカースクール」を開校し、参加者を募集している。
 
[基本方針]
1. 楽しく身体を動かすことによる健康増進
2. サッカースクールを通しての新しいコミュニティづくり
運動不足解消などを目的に、サッカーを通じて誰でも気軽に楽しめる健康プログラムや仲間と楽しく関わるコミュニケーションゲームを取り入れながら、簡単なトレーニング(ボールフィーリング・パス&コントロール・シュート)やゲームを行います。
スキルアップを目的にされている方や、未経験者・女性向けのプログラムも準備しておりますので、一緒にサッカーを楽しみましょう!
 
[対象]
20歳以上の男女
 
[定員]
40名
 
[入会金]
10,000 円(プラクティスシャツ代、保険加入代を含む)
※既に「大人のサッカースクール」でプラクティスシャツをご購入いただいている方は 入会金4,000 円となります。
 
[会費]
25,000円/6 ヶ月 計12回
※一括払いと毎月分割払いをお選びいただけます。
※途中入会の方は入会月からの月割りになります。
 
[申込方法]
下記必要事項をご明記の上、FAX かE-mail でお申込みください。
1)お名前・ふりがな
2)生年月日
3)連絡先(電話番号/メールアドレス)
4)新規ご入会の方のみ「新規」とご記入ください。
メールの方は件名に「大人のスクール申込」と入力
※お申し込みが確認でき次第、こちらからご連絡を差し上げます。
 
※詳しくはこちら
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
広島が「呉スクール」を開校
甲府がサッカースクール三ツ峠会場の会員を募集
山形がちびっこ放課後学童クラブにてスポーツ教室実施
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 福岡が「大人のためのサッカースクール」の参加者を募集中