1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 徳島・阿部一樹招待席「アベシート」の観戦者を募集

トピックス&ニュース

徳島・阿部一樹招待席「アベシート」の観戦者を募集

公開:2013年3月12日

キーワード:GK徳島ヴォルティス

徳島ヴォルティスの阿部一樹がホームゲームに招待する「アベシート」を実施、観戦者を募集している。「GKに興味がある徳島の子どもたちとそのご家族に楽しく試合を観戦していただきたい」という思いから実施に至った。
 
<<「アベシート」について>>
 
【阿部一樹選手コメント】
『徳島県出身のJリーガーとして、ヴォルティスでプレーしているからこそできること、そしてその意味が少しでもファン・サポーターの皆さまに伝わることとして形にできればと思ってこのシートを作りました。徳島県からプロのサッカー選手、特に自分のポジションであるGKが育てばいいなという思いを込めています。GKのポジショニングなどをスタジアムで観てもらって、少しでも実戦に生かしてもらえれば嬉しいです。』
 
■対象試合
2013シーズンJ2リーグ第3節以降のホームゲーム全試合
 
■招待者数
1試合につき2家族まで(1家族を2名~6名の範囲で募集(友人・知人関係も含めた応募も可能))
 
■席種
S自由席エリア
 
■申込条件
・一般公募とさせていただきますが、サッカー(特にポジションがGK)をしている小・中学生を含むご家族を優先的に招待させていただきますので、該当される方はその旨をお知らせください。
・一度の応募で応募いただいた日以降のホームゲーム全試合が抽選の対象となります。当選した試合でご都合がつかない場合は、その試合は別の方を繰り上げて当選とさせていただきます。なお、以降の試合の抽選では引き続いて対象となります。
・2通以上同じ応募をいただいた場合は無効となる場合がありますので、ご注意ください。
※阿部選手が参加したクラブでの活動となる「ホームタウンふれあい活動」で優先的に招待をおこなう場合もございますので、あらかじめご了承ください。
 
【お申込みの詳細】
阿部一樹選手招待席「アベシート」 観戦者募集のお知らせ
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
徳島がスポーツ教室を開催
オフザボールの質が勝敗を決める!?ポジショニングのセオリー(GK編)
 
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 徳島・阿部一樹招待席「アベシート」の観戦者を募集