1. トップ
  2. トピックス
  3. 香川がプレミアでアジア人初のハットトリック!

トピックス

2013年3月 3日

香川がプレミアでアジア人初のハットトリック!

キーワード:イングランドマンチェスター・ユナイテッド日本代表海外サッカー

イングランド・プレミアリーグ第28節が行われ、マンチェスター・ユナイテッドはホームでノリッジ・シティと対戦し、4-0で勝利した。マンチェスター・ユナイテッドの香川真司はフル出場し、ハットトリックを記録してチームの大勝に貢献している。
 
1点目は45分、右からのクロスをファン・ペルシーが足を伸ばして粘り、こぼれたところを右足で押し込む。75分にはルーニーがペナルティエリア内でキープしたところに走り込み、グラウンダーのラストパスをキーパーの逆をついて冷静に流し込む。さらに87分、またもルーニーのアシストから完璧なファーストタッチで抜け出し、ループシュートでハットトリックを完成させた。
 
終了間際にはルーニーのミドルシュートでさらに加点。欧州チャンピオンズリーグのレアル・マドリー戦に向け、いい流れで勝利を収めた。
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
ハーフナーが今季5点目で勝利に貢献
長友佑都が外側半月板を損傷、ヨルダン戦出場は微妙
5月30日に豊田スタジアムにてキリンチャレンジカップを開催
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7426件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 香川がプレミアでアジア人初のハットトリック!