1. トップ
  2. トピックス
  3. 水戸が全ホームゲームが無料で観戦できる「キッズパスポート」を発行

トピックス

2013年2月28日

水戸が全ホームゲームが無料で観戦できる「キッズパスポート」を発行

キーワード:水戸ホーリーホック

水戸ホーリーホックが株式会社ケーズホールディングスご協力のもと、茨城県内在住の小学生が2013 J2リーグ戦のホーム全試合(21試合)が無料で観戦できる『ケーズデンキ・キッズパスポート』を昨年に続き発行する。
 
<<ケーズデンキ・キッズパスポート>>
 
■内容
下記対象が2013J2リーグ戦の水戸ホーリーホックホーム試合(全21試合)を無料で観戦できるシーズンパスポート
 
■対象
茨城県内在住の小学校1年生~6年生のお子様(2013年4月1日時点)
 
■該当席種
メインスタンド席、バックスタンド席
 
■備考
・J2リーグ戦以外の天皇杯、プレシーズンマッチ、J1昇格プレーオフは、本パスポートでご観戦いただけません。
・試合観戦時は必ず本パスポートをお持ちください。ご持参忘れの場合は入場できません。
・本パスポートを紛失された場合、有料(525円)で再発行いたします。
・本パスポートをご持参いただいた小学生1名のみが有効です。
・席種アップグレードにはご対応いたしかねます。
 
≪ケーズデンキ・キッズパスポートについて≫
本パスポートは、「人が育ち、クラブが育ち、水戸が育つ」という水戸ホーリーホックのクラブ理念に、株式会社ケーズホールディングス様がご賛同、ご協力くださり2012年に誕生。昨シーズンは2,344名のお子様がお申し込みくださいました。
本パスポートをご利用いただいたお子様が水戸ホーリーホックの試合観戦を通じて「夢」を持っていただき、またそのご家族の皆様も感動を共有していただき、「幸福」を感じていただくことができたなら、それがクラブにとっての「幸福」であり、地域の発展に繋がるものと信じております。
 
【お申し込み方法の詳細】
県内小学生が無料で観戦できる『ケーズデンキ・キッズパスポート』継続並びに申込方法のお知らせ
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
柏が「2013TANI SEATS」観戦者を募集
柏・田中順也招待席「TJシート」の観戦者を募集
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7333件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 水戸が全ホームゲームが無料で観戦できる「キッズパスポート」を発行