1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 川崎がスタジアムツアー参加者を募集

トピックス&ニュース

川崎がスタジアムツアー参加者を募集

公開:2013年2月14日

キーワード:川崎フロンターレJリーグ

J1の川崎フロンターレが3月9日のJ1第2節大分トリニータ戦でスタジアムツアーを行い、参加者を募集していると発表した。
 
内容
・ロッカールームを見学
・記者会見ルーム見学
・スカイラウンジ見学
・ピッチサイドでアップ見学
・試合観戦はメインスタンド記者席
※内容は変更になる場合がありますので、あらかじめご承知置きください。
 
対象試合
3月9日(土) vs大分トリニータ
 
募集人数
20組40名様
 
集合
国立競技場に「12:45集合」を予定。
※詳細は当選者にご連絡いたします。
 
注意事項
◇ツアー中の場所・時間により、静止画・動画での撮影について制限がある場合があります。
 
申込方法
下記必要事項をすべてご記入の上、こちらの専用応募フォームにてお申し込み下さい。
1.参加者氏名(ふりがな)、性別、年齢 ※1人目
2.参加者氏名(ふりがな)、性別、年齢 ※2人目
3.郵便番号、現住所
4.電話番号 ※当日の緊急連絡先となる番号
5.Eメールアドレス ※文字数制限のないPC用
6.「古本でキフロンターレ」についてひと言
7.バリューブックスを何で知りましたか?
※今後の運営の参考とさせて頂きます。内容によって抽選結果が左右されることはございませんが、記入なし・記入漏れなどは無効となりますので、ご注意げください。
 
申込締切
2013年2月20日(水)12:00必着
※当選者にのみ、2月28日(金)頃までを目安にEメールにて詳細をご連絡致します。
※応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※申込状況等のお問合せにはお応え致しかねますので、ご了承下さい。
※同一の方による複数の申し込み、代表者を変えての複数の申し込みは無効とさせて頂きます。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、川崎フロンターレが収得し、適切に管理させて頂き、当案件のご連絡、ご案内にのみ使用させて頂きます。
※当クラブオフィシャルサイト、クラブ公式発行物等にて、ご参加頂く方の写真を掲載させて頂く場合がございます。
 
※詳しくはこちら
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
朝日新聞がJ1開幕戦のペアチケットをプレゼント
なでしこ交流戦を開催、選手参加のサッカー教室あり!
甲府が「フェアプレー宣言ファミリー」を募集
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 川崎がスタジアムツアー参加者を募集