1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 横浜FMが1dayクリニックを開催

トピックス&ニュース

横浜FMが1dayクリニックを開催

公開:2012年10月14日

J1の横浜FMは1dayクリニックを開催すると発表し、参加者を募集している。
 
◆開催概要◆
【日程】2012年11月3日(土・祝) 9:00~12:00終了予定
【会場】マリノスフットボールアカデミー東山田校
【集合】9:30
【対象】年中・年長・1年・2年
【定員】各学年12名程度
【締切り】2012年10月25日(木)19:00まで
※締切りを過ぎた場合はいかなる場合でも受理することはできませんのでご注意ください。
【参加費】1,000円(イベント保険代含)
【その他】小雨決行。中止の判断は当日集合の2時間前とし、お申込み頂いたアドレスへメールでのご連絡とさせて頂きます。
 
◆お申込み方法◆
*必要事項を明記の上、E-Mailでお申し込みください。
①参加者氏名(ふりがな)
②学年
③電話番号
④携帯番号
⑤ご住所
⑥所属チーム
 
◆お申込みに関しての注意事項◆
*応募多数の場合は抽選とし、参加の可否については決定者にのみご連絡させていただきます。
*参加決定については、10月29日(月)までにご連絡いたします。
*参加されるにあたり当アカデミーコーチのルール、規則に従って頂きます。
*怪我をされた場合、応急処置は行います。なお、通院に関しましてはイベント保険の適応範囲内での対応とさせて頂きます。
*その他、実施に関してお申込みを頂いた時点でイベント内容に承諾を得たものとさせて頂きます。
 
※詳しくはこちら
 
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 横浜FMが1dayクリニックを開催