1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 日テレ・ベレーザが3連覇!!(なでしこ杯)

トピックス&ニュース

日テレ・ベレーザが3連覇!!(なでしこ杯)

公開:2012年9月10日 更新:2012年11月 7日

キーワード:なでしこ

9日、NACK5スタジアム大宮でなでしこリーグカップの決勝が行われ、日テレ・ベレーザがINAC神戸を3-2で下し、大会が開催された2007年、2010年との3連覇を果たした。INAC神戸は44試合ぶりに公式戦敗戦となった。
 
前半は2-2の同点で折り返し、後半11分に日テレのFW永里亜紗乃が勝ち越しゴール。INAC神戸も猛攻に出て沢や大野らがゴールに迫ったが、日テレはDF岩清水梓を中心に懸命の守備でしのいだ。
 
また、決勝の前に行われたなでしこオールスター戦は、湯郷や伊賀の選手らによる「アテナ」が、浦和や新潟の選手で構成された「ミネルバ」に2-1で勝利。なでしこジャパン主将・MF宮間あやがMVPに輝いた。
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
【動画】日テレベレーザとINAC神戸が決勝進出(なでしこリーグカップ)
なでしこオールスター出場選手決定
 
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 日テレ・ベレーザが3連覇!!(なでしこ杯)