1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【動画】長谷部、好プレーも前半のみで交代

トピックス&ニュース

【動画】長谷部、好プレーも前半のみで交代

公開:2012年4月21日 更新:2020年3月24日

キーワード:ドイツ日本代表海外サッカー

20日、ドイツ・ブンデスリーガが行われ、日本代表MF長谷部誠が所属するヴォルフスブルクはアウェーでマインツと対戦し、0-0で引き分けた。長谷部は右サイドバックで先発し、好プレーを披露していたように見えたが、前半のみで退いている。
 
立ち上がりから積極的に攻めたのはマインツだったが、ヴォルフスブルクもカウンターで応戦した。だがどちらも決定力を欠き、無得点のまま前半を折り返す。
 
後半開始から両チームともに交代カードを切るが、拮抗した流れは変わらず。終盤に訪れたヴォルフスブルクの立て続けのチャンスも決めきれず、試合は0-0のまま終了した。
 
連敗を3で止めたヴォルフスブルクは、暫定で10位につけている。
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
【動画】乾フル出場、ボーフムはドロー
【動画】バルサ、チェルシーに完封負け(欧州CL)
高木善朗が2アシストで吉田のVVVに勝利(オランダ1部リーグ)
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【動画】長谷部、好プレーも前半のみで交代