1. トップ
  2. トピックス
  3. 宮市が再びレンタル?

トピックス

2011年12月18日

宮市が再びレンタル?

キーワード:イングランド海外サッカー監督

アーセナルに所属するFW宮市亮に対して、複数クラブが興味を示しているようだ。
 
宮市は昨季、1月にレンタルでフェイエノールトに加入すると、12試合3ゴールと見事な活躍を披露した。しかし今季、アーセナルに戻ると怪我の影響もあり、ここまでカーリングカップ2試合の途中出場のみとなっている。この状況を見た複数クラブが獲得に動き出したようだ。ひとつは昨季のレンタル先であるフェイエノールト。もうひとつはアーセナルと同じプレミアリーグのフラムだ。他にも水面下で動いているクラブがあると言われている。
 
アーセナルのヴェンゲル監督は、宮市の去就は1月上旬に決めると話していた。だが、放出するにしてもプレミアリーグに慣れさせるための経験にさせたいと考えている、と報じるメディアもある。いずれにせよ完全移籍での放出は選択肢に無いようで、宮市を重要な戦力と考えているのは間違いないようだ。
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
・宮市亮がカーリングカップに途中出場【動画付き】
・宮市亮(アーセナル)プレー集
・サッカーをうまくなるためには?プレーの基本「トラップ」を理解しよう!
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7516件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 宮市が再びレンタル?