1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 真田雅則氏の死を悼む関係者の声

トピックス&ニュース

真田雅則氏の死を悼む関係者の声

公開:2011年9月 8日

キーワード:Jリーグ日本代表

■真田氏の死因は急性心不全

6日に急性した清水エスパルスの前GKコーチ真田雅則さん(享年43)の死因は急性心不全だったことが、クラブの発表で分かった。選手時代の戦友でもある清水ユース監督の大榎克己氏は「突然に悲報にびっくりしている。一緒に戦ってきた同志として寂しくて仕方ない。謹んでご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆さまに心からお悔やみを申し上げます」と、悼んだ。清水のゴトビ監督は、涙を流しながら取材に応じた。
 
【真田雅則氏の死を悼む関係者の声】
 
ゴトビ監督
「兄弟のように思っていた」
 
小野伸二
「天国で見守ってくれていると思う」
「整理つかない」
 
川口能活(磐田)
「悲しい」真田さん見て清商進学
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 真田雅則氏の死を悼む関係者の声