1. トップ
  2. トピックス
  3. Jリーグチームの子育て応援

トピックス

2011年8月31日

Jリーグチームの子育て応援

キーワード:観戦術

サカイクでも何度か育成における試合観戦の重要性を紹介してきましたが、親子でサッカー観戦をするということは、サッカーの技術向上だけではなく、親子の絆を深めるという意味でもとてもよいことです。読者のみなさんも子ども時代にお父さん、お母さんと行ったプロ野球の試合など楽しい思い出として残っているのではないでしょうか。

カターレ富山さんでは、富山県が推進する「とやま子育て応援団」事業と連携し、親子のふれあいの機会や家族の絆の大切さを認識してもらう機会を提供することを目的に、親子向けの優待試合を実施されるそうです。とても良い取り組みですね。富山のみなさんは、この機会にぜひ親子で足を運んでみてください。
 
「とやま子育て応援団優待デー」(優待試合)の実施
 
【実施日】
 ■10月16日(日) vs.ギラヴァンツ北九州[16:00キックオフ]
(富山県総合運動公園陸上競技場)
 ■10月30日(日) vs.ガイナーレ鳥取[16:00キックオフ]
(富山県総合運動公園陸上競技場)
 
【優待内容】
 親子連れの場合、「A自由席小中高生」の入場料を1人100円に特別割引いたします。
 
※上記の2試合の「A自由席小中高生」、「アウェイA自由席小中高生」のチケット販売は、当日ホームゲーム会場チケット売場のみとされていただきます。ご了承いただきますようお願いいたします。
 
 
【公式ホームページ】
カターレ富山 「とやま子育て応援団」との連携事業の実施について
 
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7343件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. Jリーグチームの子育て応援