1. サカイク
  2. エンタメ
  3. みんなのサッカーフォト
  4. FunFCフットサルデー

みんなのサッカーフォト

FunFCフットサルデー

公開:2012年6月26日

キーワード:写真

minphoto12062602.jpg
 
【投稿者】
Fun FC代表 高間直也さん(徳島県海部郡)
 
【コメント】
今回のイベントはFunFCフットサルデーと題して、徳島県海部郡内で活動する小学校チーム、中学校チーム、高校チームの子供たちに“本格的なフットサルを体感させたい”という願いで行いました。
 
総勢100名が参加し、フットサル四国リーグ加入チームの「Tranco Tokushima(トランコ トクシマ)」の方にお越しいただき、各カテゴリ別のフットサルマッチやフットサルクリニック、海部郡選抜チーム(海部郡内のフットサル愛好家で組織したチーム)とのエキシビジョンマッチを行いました。
一日を通じ、これからも徳島の田舎の地でサッカー、フットサルで世代を超えた絆づくりを目指していきたいと改めて感じることのできた一日でした。
 
最後はわがチームの子供たちとTrancoの皆さんで記念写真を撮りました。
 
【編集部より】
小中高のチームが集まることや、
本格的なフットサルを体感する機会などなかなかないですよね。
楽しかった様子が皆さんの表情から感じられます!
 
みんなのサッカーフォト募集中です!!詳細はコチラ>>
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

みんなのサッカーフォトコンテンツ一覧へ(97件)

コメント

  1. サカイク
  2. エンタメ
  3. みんなのサッカーフォト
  4. FunFCフットサルデー