1. サカイク
  2. エンタメ
  3. みんなのサッカーフォト
  4. みんなのサッカーフォト募集中!サカイクにあなたが撮影した写真が載ります!!

みんなのサッカーフォト

みんなのサッカーフォト募集中!サカイクにあなたが撮影した写真が載ります!!

公開:2011年12月13日 更新:2011年12月14日

キーワード:写真

photo.jpg
DSC06814.jpg
 
感動のシーン、試合の決定的瞬間、おもしろ画像、
ほっとするような可愛らしい写真、ちょっと自慢したい写真などなど
少年サッカーに関する写真ならテーマは何でもOK!
 
腕に自身がある人、ない人、誰でも気軽に投稿してください。
 
ケータイ、スマホからも簡単投稿できます!
 

【投稿方法】

メールに写真を添付して以下までお送りください。
 
●送信先メールアドレス:comes37earth@photos.flickr.com
 
※メール本文には、以下の情報を記載してください。
  1. 写真のタイトル:
  2. 投稿者名(ハンドルネーム可):
  3. 在住の都道府県名:
  4. コメント(写真を選んだ理由、写真にまつわるエピソード、思い出など):
  5. メールアドレス(編集部から確認が必要になった場合のご連絡先):
お一人さま何回投稿いただいてもOKです。
 
 
<<サカイクへの掲載イメージ>>
image.jpg
 

■写真の掲載について

・投稿写真のサカイクへの掲載につきましては、編集部判断のもと行います。写真の画質が著しく低いもの、サッカーから逸脱したもの、公序良俗に反するもの、もしくは反する恐れのあるものについては、掲載を見合わせる場合がございますので、予めご了承ください。
・掲載可否に関する個別のご連絡、お問合せは対応しかねますので予めご了承ください。
 

■プライバシーポリシーと著作権について

・投稿に際しまして取得した個人情報は、当企画内の範囲にて利用致します。
・撮影者ご本人以外の方が投稿される際は、撮影者の承諾を必ずとってからご投稿ください。
・投稿作品に使用される著作物、肖像につきましては、投稿者本人に権利を有するか、権利者より事前に許諾を得たものであることとします。投稿作品の著作権につきまして、第三者より異議申し立て、苦情などが生じた場合、弊社側は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
 

■その他注意事項

・投稿作品の返却は致しかねますので予めご了承ください。
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

みんなのサッカーフォトコンテンツ一覧へ(97件)

コメント

  1. サカイク
  2. エンタメ
  3. みんなのサッカーフォト
  4. みんなのサッカーフォト募集中!サカイクにあなたが撮影した写真が載ります!!