1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 千葉 F.C.F.エストレージャス練習会

トピックス&ニュース

千葉 F.C.F.エストレージャス練習会

公開:2015年11月17日

千葉県松戸市を中心の活動しているF.C.F.エストレージャスが、現小学6年生を対象に練習会を実施します。

 

日程:
通常練習へ のご参加のため、特に日程は指定致しません。
練習日(火、水、金曜日、週末)からご希望日をお選び ください。

会場
■平日
19時~21時 小金中学校体育館または三郷市総合体育 館内フットサル場
■週末
時間は活動内容により変動
三郷市江戸川河 川敷グラウンド

入団:
当クラブで はセレクションは行っておりません。
スタッフが試合や 体験練習でプレーを拝見しスカウトさせて頂きます。
その後ご検討頂 き、先着順に最大15名までご入団頂いております。

【オープン体験練習から入団までの流れ】
①希望日申込
メール 
aono@fcf-estrellas.jpn.org 
代表 青野までお申し込み下さい。
②体験練習参加、資料配付
クラブ概要など配布致します。
③選手評価票  
体験練習にて拝見したプレーを分析、入団した場合の育成方針や3年間の課題、長所を記載した評価票をお渡しします。
④スカウト
体験練習にご参加頂いた方の中から、プレーや練習への取り組みを拝見し 将来性の高い選手や当クラブに合う選手をスカウトさせて頂きます。

【体験練習対象者】
・現小学6年生
・保護者の方の承諾を得ていること
・現在、他チームにて活動している場合は、現所属チームの承諾を得ていること

【募集人数】 
定員:15名
指導が行き届くよう少人数制を採用しています。
・10月練習会以降、入団を受け付けています。
定員に達し次第体験練習および選手募集 は終了致します。

【内容】
通常練習への参加

【備考】
当日は、傷害保険に加入しておりませんので、ご了承のうえ、ご参加下さい。怪我を した場合、応急処置はいたしますが、その後の対応については自己責任にてお願い申し上げます。

【クラブ紹介】
バルセロナに5年間指導者留学し、スペインサッカーコーチライセンス(NIVELⅡ) を取得。U-11カタルーニャ州 リーグで日本人として初めて優勝監督となり日本に帰国、2010年に立ち上げたクラブです。日本でスペイン サッカーを学び、日本から世界に通じるサッカー選手を育成することを目標としています。

 

お申し込み、その他詳細はこちら

 

1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 千葉 F.C.F.エストレージャス練習会