1. サカイク
  2. トピックス
  3. 川崎がフットサル大会を開催

トピックス

川崎がフットサル大会を開催

2014年11月16日

キーワード:フロンターレ募集川崎フロンターレ

川崎フロンターレがフットサル大会を開催すると発表し、小学1,2年生を対象に参加チームを募集している。
 
大会名
「1/12フロンタウンカップ フットサル大会」
 
 
開催日
2015年1月12日(月・祝)
 
開催時間
開会式 9:00(9:10キックオフ)・終了 13:00予定
 
会場
フロンタウンさぎぬま
 
募集クラス・募集チーム数
小学1,2年生クラス・16チーム
※1チームの登録人数は12名までとさせていただきます
 
クラス規定・参加資格
1,2年生のみで構成されたチームである事。
 
参加費用(税・保険料込み)
10,280円
※この大会ではスポーツレクリエーション保険に加入しておりますが、ご心配な方は個人でスポーツ保険に加入される事をお勧めいたします。
 
試合方法
4チームによる総当りのリーグを行い、上位1位、2位は決勝トーナメントへ進出。下位3位、4位はフレンドリーマッチを行う。各試合7分ハーフの最低4試合設定。
※応募チーム数によって形式が変更となることがございます。
 
賞品
優勝チーム:優勝カップ、及び副賞有り。
他入賞チームにも副賞あり。
 
申込方法
下記必要事項をご記入の上、Eメール・FAXにてお申込ください。
※件名に大会名及びクラスを必ず入れてください。
※「確実に閲覧できる・受け取れるメールアドレス」でお申込ください。
※お申込後5日以内に、詳細を記載した「参加確定メール」をお送りいたします。必ず「参加確定メール」をご確認ください。5日以内に「参加確定メール」が 届かなかった場合は、お申込が正常に完了されていない可能性がありますので、フロンタウンさぎぬままでお電話にてご連絡ください。
※チーム名、代表者名を変えての同一団体による複数のお申込が発覚した場合には、お申込を無効とさせていただき、今後のご参加をお断りする場合がございます。
※川崎フロンターレ・フロンタウンさぎぬま両サイト、各広報媒体等にて、ご参加いただく方の写真を掲載させていただく場合がございます。
1.参加クラス
2.チーム名(ふりがな)
3.代表者名(ふりがな)
4.代表者の郵便番号・現住所
5.代表者の電話番号 ※日中に連絡のつきやすいもの
6.Eメールアドレス ※文字数制限のないPC用
7.チーム平均のフットサル歴、もしくはサッカー歴8.今後「フロンタウンさぎぬま」からの「大会開催情報」のお知らせを希望しますか?(YES、NO)
 
※YESとお答えの方は、フロンタウンさぎぬまメールマガジンに自動登録されます。
 
締切
「先着順」
※募集チーム数に達し次第、受付を終了させていただきます。
※申込状況のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、ご案内にのみ限定し使用させていただきます。
 
 
雨天時の対応
「雨天決行」とさせていただきます。
※豪雨・雷雨等で参加者の皆様の安全が確保できない可能性がある場合は、集合時に皆様に相談させていただくか、事前にお電話で中止のご連絡をさせていただく場合がございます。(目安として開始2時間前のご連絡となります)
 
※詳しくはこちら
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7304件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. 川崎がフットサル大会を開催

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. 練習、試合で声が出ず活気のないチーム。子どもたちが声を出すようになる「声かけ」はある?
    2017年9月22日
  2. 小4からでは遅い? 息子のスポ少入団を反対する妻をどうしたらいいの問題
    2017年9月21日
  3. すぐ速く走れるようになる!陸上メダリストの為末選手伝授の速く走る方法
    2013年6月13日
  4. お家で簡単!! 足が速くなる方法(1/3)
    2011年6月23日
  5. 足元だけに集中しない!! 試合で使えるボールコントロールが身につくリフティング
    2017年9月14日
  6. 子どもたちを暴力・暴言から守るために、大人がすべき事とは 「暴力・暴言」への対処法(1)
    2017年9月19日
  7. グラウンド確保に苦しむサッカー協会が模索する みんなが楽しめる工夫とは
    2017年9月20日
  8. 楽しんで続ける土台を築くために、ゴールデンエイジまでにどんな接し方をすればいいの?
    2017年9月15日
  9. 結成7年で強豪チームに。甲府U-12が取り組む「試合に生きるトレーニング」とは?
    2017年2月 1日
  10. 【10月関東開催!】試合中の一歩目が速くなる!『タニラダー講習会』
    2017年9月14日

一覧へ