1. サカイク
  2. トピックス
  3. 富山が「芝かぶりプレミアムシート」を設置

トピックス

富山が「芝かぶりプレミアムシート」を設置

2014年5月 5日

キーワード:イベントカターレ富山

カターレ富山が5月18日のホームゲーム ジュビロ磐田戦で「芝かぶりプレミアムシート」を設置すると発表し、富山県在住の小中学生とその保護者を抽選で無料招待すると発表した。
 
■対象試合
2014年5月18日(日) J2第14節 vs.ジュビロ磐田 (16:00キックオフ)
 
■観戦場所
富山県総合運動公園陸上競技場内フィールド
 
■応募対象者
富山県内在住の親子 6組12名
※お子様は小中学生に限ります。
 
■お申し込み方法
以下のお申込みメールアドレスに必要事項を記載の上、締め切りまでにお申し込みください。
≪必要事項≫
 (1) 件名「ジュビロ磐田戦 芝かぶりプレミアムシート」
 (2) 親子の氏名(ふりがな)、年齢、性別
 (3) 郵便番号、住所、ご自宅のお電話番号、携帯電話番号(緊急時連絡先)、メールアドレス
 
■お申し込み締め切り
2014年5月13日(火)
 
■当選者の発表
応募多数の場合は厳正なる抽選を行い、当選者の方にのみ、メールにてイベント当日の詳細をご案内させていただきます。
※携帯アドレスなどで受信拒否設定にされている方は「@kataller.co.jp」を受信可能設定にしてください。
 
■注意事項
・ご応募は1試合につき、お一人様1通に限ります。複数の応募は無効とさせていただきます。
・雨天の場合、傘をさしての観戦はできませんので、各自でポンチョ、雨合羽等をご準備ください。
・フィールドへは、サンダルおよびヒールでは入れませんので、スニーカー等でお越しください。
・試合中の写真撮影、ビデオ撮影はできませんので、あらかじめご了承ください。
 
※詳しくはこちら
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7190件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. 富山が「芝かぶりプレミアムシート」を設置

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. 『遊び』を通してサッカーに必要なスキルを身につける!子どもが楽しんで取り組めるトレーニングまとめ
     
  2. いつものダッシュに"ひと工夫"で「とっさの判断力」を鍛える~アスリート版シナプソロジー~
    2017年2月23日
  3. 今年の卒団式どうする!?いろんなチームの実例を集めてみました!
    2012年2月14日
  4. 結成7年で強豪チームに。甲府U-12が取り組む「試合に生きるトレーニング」とは?
    2017年2月 1日
  5. FCバルセロナの下部組織&サッカーサービスのスペイン人コーチに学ぶ「13歳までに身につけたい守備戦術」など
     
  6. ウチの中でも簡単にできる!こっそりサッカー自主トレーニング
    2012年6月26日
  7. 子どもが心からサッカーを楽しむためには、まず親自身が心を「良い状態」にすることが大事
    2017年2月24日
  8. 1対1に自信がつく! ディフェンスで大事な3つの姿勢
    2012年4月27日
  9. 親子でサッカーを楽しむ!会話が弾むDVD活用術&自宅でできる簡単トレーニングまとめ
     
  10. 動画で解説!なぜバルセロナの選手は、ボールを失ってもすぐに奪い返せるのか?
    2017年2月13日

一覧へ