1. サカイク
  2. トピックス
  3. 水戸がサッカー教室を開催

トピックス

水戸がサッカー教室を開催

2014年2月16日

キーワード:サッカー教室水戸ホーリーホック

水戸ホーリーホックがホームゲーム開催日にサッカー教室を開催すると発表し、小学生を対象に参加者を募集している。
 
■会場
ケーズデンキスタジアム水戸 サブグラウンド
 
■参加費
無料
 
■持ち物
サッカーのできる服装(スパイク可)、ボール、飲物、タオル、着替え等。
 
■雨天時
小雨決行。但し、開催困難と判断した場合は、クラブHPにて集合時間2時間前までにお知らせいたします。
 
■申込方法
別添の参加申込書に必要事項をご記入の上、FAXまたは郵送にてお申込みください。
(少年団等の団体単位でお申込みされる方は団体用申込書に、個人単位でお申込みされる方は個人用申込書をご利用ください。)
 
■試合観戦
参加する小学生は「ケーズデンキ・キッズパスポート」をお申込みいただくことにより、弊クラブホームゲーム全試合が無料でご観戦いただけます。ご希望の方は、申込用紙に 必要事項をご記入のうえ、教室開催日当日、キッズパスポート受付テントにてお申込みください。保護者及び同伴者の皆様へは、サッカー教室当日にケーズデン キスタジアム水戸にて開催するホームゲームのチケット優待券をお配りいたします。優待券をご利用いただくことにより、メインサイド席、当日2,500円の ところを1,000円でご購入いただけます。ご希望の場合は、必要枚数を申込書にご記入いただけますようお願いいたします。
また、3月22日(土)のファジアーノ岡山戦は、「ホームタウンの日」として開催し、水戸市、ひたちなか市、笠間市、小美玉市、茨城町、大洗町、城里町、那珂市、東海村に在住、在学の皆様は無料でご観戦いただけます。
 
■その他
・駐車場につきましては、第1駐車場及び第2駐車場をご利用ください。
・駐車場の開場は、原則としてキックオフの4時間半前となっております。
・教室中の怪我等につきましては、弊クラブにて応急処置を行いますが、その後の処置については、参加者及び保護者の責任においてご対応ください。
・貴重品及び手荷物等は各自の責任において管理ください。盗難、紛失に関して弊クラブでは責任を負いかねます。
 
※詳しくはこちら
 
【この記事を読んだ人にはこちらもオススメ!】
大分が「だいぎんサッカー教室 in 豊後高田」を開催
柏が2014年度サッカースクールの会員を募集
京都が「プレスクール(無料体験スクール)」を開催
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7304件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. 水戸がサッカー教室を開催

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. 練習、試合で声が出ず活気のないチーム。子どもたちが声を出すようになる「声かけ」はある?
    2017年9月22日
  2. 小4からでは遅い? 息子のスポ少入団を反対する妻をどうしたらいいの問題
    2017年9月21日
  3. すぐ速く走れるようになる!陸上メダリストの為末選手伝授の速く走る方法
    2013年6月13日
  4. 足元だけに集中しない!! 試合で使えるボールコントロールが身につくリフティング
    2017年9月14日
  5. お家で簡単!! 足が速くなる方法(1/3)
    2011年6月23日
  6. 子どもたちを暴力・暴言から守るために、大人がすべき事とは 「暴力・暴言」への対処法(1)
    2017年9月19日
  7. 楽しんで続ける土台を築くために、ゴールデンエイジまでにどんな接し方をすればいいの?
    2017年9月15日
  8. グラウンド確保に苦しむサッカー協会が模索する みんなが楽しめる工夫とは
    2017年9月20日
  9. 結成7年で強豪チームに。甲府U-12が取り組む「試合に生きるトレーニング」とは?
    2017年2月 1日
  10. 回数は重要じゃない! サッカーが上手くなるリフティングの身につけ方
    2017年9月 8日

一覧へ