1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【受付終了】「保護者のお悩みアンケート」6月5日まで受付中です!

トピックス&ニュース

【受付終了】「保護者のお悩みアンケート」6月5日まで受付中です!

公開:2013年6月 3日 更新:2013年6月 6日

~・~・~サカイク読者アンケート「保護者のお悩みを教えてください!」~・~・~
 
「褒めて伸ばす」「怒らない」「子どもの気持ちになって」「親はなるべく口を出さずに」
それがいいのはわかっているけど、あまりにもできてないとついつい口を出してしまうし、そのまま放って置いても良くなる気がしない・・・。サカイクにもお手本となるべきことはたくさん書いてあるけど、現実は・・・。
 
そんなお話をぜひ聞かせてください!サカイクでは、サッカーしているお子さんを持つ保護者の悩み、理想と現実のギャップ、その解決法を一緒に考えていこうという連載を企画しています。あなたのお悩み、聞かせてくれませんか?
 
【テーマ】
①お子さんとの関わりでうまくいってること、いってないこと?
②お子さんと自宅でサッカーの話をする、しない?
③他の保護者の方に聞いてみたいことは?
 
 
▼アンケートの回答フォームは下記にアクセスしてください。
★アンケートの回答時間の目安は5~10分程度です。
★個人を特定する内容は含まれておりませんのでご安心ください。
 
 
【アンケート〆切】
■6月5日(水)
 
ぜひご協力の程、よろしくお願いいたします。
 
【本件に関する問合せ先】
サカイク編集部:info@sakaiku.jp
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【受付終了】「保護者のお悩みアンケート」6月5日まで受付中です!