1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 宮本恒靖氏が高校で特別課外授業の先生に

トピックス&ニュース

宮本恒靖氏が高校で特別課外授業の先生に

公開:2012年4月26日

キーワード:アディダス日本代表

all in lesson#5pix (1).JPG
 
24日、元日本代表DF宮本恒靖氏が福井県北陸高等学校のサッカー部を訪問し、特別課外授業を実施した。今回の特別課外授業はアディダスが展開しているもので今回で第5弾となる。第1弾ではなでしこジャパン澤が特別講師を務めている。
 
体育館に集まった全校生徒の前での講演、グラウンドでサッカー部員を指導などを行った。特別課外授業の模様は後日、キャンペーンサイト『all in lesson すべてをかける情熱を学べ。』にて公開予定とのこと。
 
 
★アディダス特別課外授業
昨年8月から展開しているアディダス特別課外授業『all in lesson すべてをかける情熱を学べ。』世界で活躍しているアディダスファミリー(現役アスリートや指導者、アーティストなど)が、特別講師として学校に訪問し、生徒たちに向けて自分たちが情熱をかけたエピソードをもとに、持てる力のすべてを出し尽くして夢に向かって熱い情熱を持つことの大切さを伝えていく。
 
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 宮本恒靖氏が高校で特別課外授業の先生に