1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 2025年度 アメージングアカデミー 入校説明会・練習会を開催!

トピックス&ニュース

2025年度 アメージングアカデミー 入校説明会・練習会を開催!

公開:2024年6月17日

アメージングアカデミーでは、中学年代では希少なアカデミー選手寮を完備しており、本気で世界を目指す選手を全国から迎えています。アカデミーには、サッカーサービス・エコノメソッド社から派遣されたスペイン人コーチが常駐し、独自の「エコノメソッド」を取り入れた指導のもと「賢い選手」、「世界に通用する選手」の育成を行なっています。

集合写真.jpg

先日、6月8日(土)に発表がありました通り、当アカデミー卒業生の川井大地くん(伊勢YAMATO FC→アメージングアカデミー→奈良クラブユース/ワーチャレ2018にエコノ選抜として出場)が2025年度奈良クラブトップチームと契約を結びました。当アカデミー卒業生のプロ第1号です。彼も3年間、アメージングアカデミーで寮生活をしながらエコノメソッドを学び、体現できるようになり、巣立っていきました。同じような志のある仲間を募集しております。

この度、当アカデミーでは、2025年度の入校説明会の受付を開始致しました。説明会では、アカデミーが目指すビジョンや寮生活、サッカー面の概要について説明をさせていただく他、弊社社長の浜田満から皆さんの疑問に答える質疑応答の時間を設けさせていただきます。

「卒団後の進路について、高校やユースチームとはどのような繋がりがあるの?」
「選手の試合出場時間はどう決められているの?」
「セレクションではどんなところを見られているの?」

こうした皆様の疑問にお答えさせていただきます。
当アカデミーについて少しでもご興味がある方は、是非ご参加いただき具体的なイメージを膨らませていただければと思います。

【アカデミー説明会】
2024年6月20日(木)20時から Zoomでのオンライン開催
申込はコチラ>>

また練習会の参加も承っております。練習会では、実際にエコノコーチの指導のもと、「エコノメソッド」を取り入れたアカデミーのトレーニングを体験していただくことができます。

【練習会参加】
第3回 7月15日(土)@ジュネス八ヶ岳天然芝Bグラウンド
申込はコチラ>>

【1次セレクション】
2024年7月下旬 山梨会場(予定)
2024年8月4日(日)ナラディーア(奈良県生駒郡)
2024年8月12日(月祝)YC&AC(神奈川県横浜市)

【最終セレクション】
9月に山梨県にて開催予定

申込はコチラ>>

1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7984件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 2025年度 アメージングアカデミー 入校説明会・練習会を開催!