1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【あなたの声を聞かせてください】保護者の悩み、要望をお聞かせください ※今回は母親限定です

トピックス&ニュース

【あなたの声を聞かせてください】保護者の悩み、要望をお聞かせください ※今回は母親限定です

公開:2023年3月29日

サッカーをする子どもを持つ母親の悩みにはどんなものがあるのか、教えてください。

25755803_s.jpg

過保護と過干渉の線引きが難しい、主体性ってどう育てればいいの? 親の在り方ってそんなに大事なの? 自分で考えて行動できる子になってほしくてあえて失敗させたりしているのに「かわいそう」「まだ小学生なのにそれは......」と言われる、子どもを甘やかす親が多くて自分のやり方は放置親とみなされないか不安......

など、親として子どものサッカーに関わるなかで実際どんなことに悩みを抱えているか、こんな情報が知りたい、など些細なことでも構わないのでサカイクに聞かせてください。

皆さんのご応募お待ちしております。


開催日時:4月11日(火) 19:30~20:30(60分)
対象:サッカーをする小学生の母親
人数:3~5名
形式:オンライン(Zoom)


以下よりアンケートにお答えいただき、ご応募ください。
アンケートはこちら>>


応募締め切り:4月7日 18:00

参加をお願いする方には、4月7日 18:00以降にメールにてご連絡を差し上げます。


※今回は「母親」限定の募集です。次回は父親の皆さんにご協力をお願いしたいと思っているのでご理解いただけますと幸いです。

1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【あなたの声を聞かせてください】保護者の悩み、要望をお聞かせください ※今回は母親限定です