1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【結果発表】サカイク読者が選ぶ、日本代表理想のスタメン

トピックス&ニュース

【結果発表】サカイク読者が選ぶ、日本代表理想のスタメン

公開:2022年10月31日

もうすぐワールドカップが開幕。11月1日には日本代表のメンバーが発表されます。

サカイクではそれに先がけて、みなさんが子どもと一緒に考える「理想のスタメン」を募集しました。

みなさんからの投票の結果を発表します。

あくまで読者のみなさんがお子さんと話し合いながら「こんなスタメンが見たいね」と投票いただいたものなので、ご理解ください。

★サカイク読者が選ぶ「日本代表理想のスタメン」はこちら!

日本代表理想のスタメン(修正版).jpg

いかがでしたか?

予想と当たった! という方もいれば、あのポジションは意外だった! という結果もあるかもしれません。

みなさんから寄せられた応援コメントの一部もご紹介します。
----------------------------------------------------
勝ってください!ただそれだけです!

個々の輝きと連携のとれたパスサッカー楽しみにしてます
一つでも多く勝ってワクワクさせて下さい ガンバレニッポン!

しっかりゲームマネージメントをしながら、戦って欲しい

期待してます! 厳しいグループだけど行けると思う。頑張れ日本代表

ずっと寝ないで観ます。応援してます。
----------------------------------------------------

明日選出されるワールドカップ出場メンバーの皆さんには、悔いのない戦いをしてきてほしいですね。

みなさんも4年に1度のワールドカップを親子で楽しんでください。

1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【結果発表】サカイク読者が選ぶ、日本代表理想のスタメン