1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. あなたの子どものサッカーの悩みについてサカイクコーチが一緒に考えます!/サカイクオンライン座談会

トピックス&ニュース

あなたの子どものサッカーの悩みについてサカイクコーチが一緒に考えます!/サカイクオンライン座談会

公開:2020年10月 7日

お子さんのサッカーに関する悩みを、サカイクコーチと一緒に解決しませんか。

子どものチームに対する不満や、お子さんのサッカーでの悩み。なかなか同じチームの保護者とは悩みを共有するのが難しかったりしますよね。

チームに直談判するのも迷うし、勇気も出ないけど、今の状況に納得していない。誰かに話を聞いてほしい、同じような悩みを持つ人と共感しあいたい。

そんな保護者の皆さんのお悩みに寄り添うオンライン座談会を開催することになりました。

EjsjS6OVkAERIBe.jpg
写真は少年サッカーのイメージです

 

スクールやキャンプでたくさんの親子と接しているサカイクコーチと一緒に、子どものサッカーにまつわる悩みを解決しませんか。完璧な答えでなくても何かヒントが見つかるかもしれません。

悩みや困りごとを抱えている保護者のみなさん、ぜひお気軽にご参加ください。

オンライン座談会のお申し込みはこちら>>

また、現在サカイクが配信している記事についても皆様にご意見をいただきたく思います。

・少年サッカーの○○についてもっと取り上げてほしい
・足が速くなる方法をもっと定期的に記事にしてほしい
・考える力を家庭でも身につけさせるための参考になる記事が欲しい
・この人のインタビューが読みたい

といった普段皆さんがサカイクを見て感じていること、今後どのような記事があると嬉しいかなどを些細な事でもいいのでお聞かせいただければと思います。

チームや指導者への不満、子どものサッカーについての悩みがあるという保護者の皆さん
「こんなこと相談しても大丈夫?」と心配なさらずぜひお気軽にご参加ください。

以下の日時に開催予定ですので、ぜひご参加お申込みいただけますようお願い申し上げます。


<開催概要>
■開催日時:10月17日(土)19:30~20:20
■募集人数:5名
■参加費:無料
■使用ツール:zoom

オンライン座談会のお申し込みはこちら>>

1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. あなたの子どものサッカーの悩みについてサカイクコーチが一緒に考えます!/サカイクオンライン座談会