1. サカイク
  2. トピックス
  3. 奈良クラブが新型コロナウイルス対策商品「SPORTY TUBE」を発売

トピックス

奈良クラブが新型コロナウイルス対策商品「SPORTY TUBE」を発売

公開:2020年7月22日

株式会社奈良クラブでは、新型コロナウイルス対策として開発した商品「SPORTY TUBE」の奈良クラブバージョンを7月9日より奈良クラブ公式オンラインストアにて発売を開始しました。

nara.png

クラブのユニホームサプライヤーも務める「スクアドラ」と共働で制作。飛沫感染を防ぐとともに、紫外線カットや速乾性に優れるもので、ジュニア年代の夏場のコロナ感染予防にもピッタリの商品となっています。奈良クラブのトップチームの選手・スタッフならびにアカデミー(ジュニア、ジュニアユース、ユース)の選手達も練習試合・公式戦にて着用します。

nara0722.png

<企画趣旨>
新型コロナウイルスの影響で失われたモノのひとつに『スポーツのある日常』があります。
「体を動かす爽快感」「応援でこみ上げる感情の起伏」
これらは紛れもなく人々の生活を支える活力となっていました。国民全員の努力により我々の生活に少しずつスポーツのある日常が戻ってきつつあります。

奈良クラブも社会を構成する一企業として、スポーツのある日常を提供する企業として気のゆるみや対策の甘さから再び人々の活力を失うことがないように、ステークホルダーのみなさまと一体になり、最大限できることに取り組んでいく中で、本商品の企画・開発に至りました。

詳細や購入については下記をご覧ください
「SPORTY TUBE」着用ならびに販売のお知らせ>>

1
最新ニュースをLINEでチェックしよう!
友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

トピックスコンテンツ一覧へ(7734件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. 奈良クラブが新型コロナウイルス対策商品「SPORTY TUBE」を発売