1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【緊急アンケート】夏休みの登校が増加するこの夏、親御さんの不安は何ですか?

トピックス&ニュース

【緊急アンケート】夏休みの登校が増加するこの夏、親御さんの不安は何ですか?

公開:2020年6月 5日

長かった休校を経て、学校が始まったご家庭も多いと思います。
まだまだ分散登校などが続き、親御さんたちも様々な対応に追われていることでしょう。

授業のカリキュラムの関係などで、今年は例年より夏休みが短くなる学校も多いようです。真夏の暑い時期に学校に通うなど、例年とは異なる今年の夏への不安を抱える親御さんも多いのでは?

そこで、お子さんの疲労が増えるであろう今年の夏休みをみなさんがどのように対処していくのか、どのような食事を取り入れていくのかなど全国の保護者のみなさんと共有していきたいと思い、アンケートを作成しました。
回答してくれた内容は後日記事として掲載しますので、ぜひみなさんの考えを教えてください。(回答内容のみ。匿名を保証しますのでご安心ください)

■アンケート回答フォーム
アンケートに回答する>>

※回答時間:約5分
※回答締め切りは6月12日(金)です

■本アンケートのお問い合わせ

サカイク編集部:info@sakaiku.jp

1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【緊急アンケート】夏休みの登校が増加するこの夏、親御さんの不安は何ですか?