1. サカイク
  2. トピックス
  3. よしもとが「本気で教える」サッカースクールを開校! 生徒募集中

トピックス

よしもとが「本気で教える」サッカースクールを開校! 生徒募集中

公開:2019年3月14日

キーワード:よしもとサッカースクールサッカースクールヴィッセル神戸万博実戦形式

4月2日(火)に、万博フットサルクラブのグラウンドを活用したよしもとサッカースクールを開校します。

よしもとサッカースクール.jpg

ヴィッセル神戸などで活躍した元プロサッカー選手の近藤岳登さんが、プロの世界で感じた「小学生のころにもっとやっておけばよかった」ことを中心に指導。

将来プロで活躍できるような「武器」、そして日本代表に入ったり海外で活躍するために必要な「+α」を磨くスクールで、練習でやった内容をその日の最後にゲームに落とし込むスタイルを採用。覚えたスキルを試合の中でどう使うか考えながら習得できます。


コーチを務める近藤岳登さんは「個人の技術向上トレーニングだけでなく、常に試合をイメージすることを意識させたトレーニングを行います」とコメントを寄せています。

4月の開校に向けて、3/16(土)に無料体験会を開催します。


よしもとが本気で教えるサッカースクールをぜひ体験してみてください。


 無料体験会 
日時:3月16日(土)14:00~15:30
場所:万博フットサルクラブ
申し込み方法:以下の電話番号にお電話でご連絡ください

シーズ万博フットサルスクール 
tel 06-6877-3356


スクールの詳細はこちらでご確認ください
よしもとニュースセンター>>

1
最新ニュースをLINEでチェックしよう!
友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7638件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. よしもとが「本気で教える」サッカースクールを開校! 生徒募集中