1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. サカイク編集部よりお詫びとご報告

トピックス&ニュース

サカイク編集部よりお詫びとご報告

公開:2018年12月25日

サカイク読者の皆様へ

【サカイクフリーマガジンNo.29号について編集部よりお詫びとご報告】

いつもサカイクをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は、12月10日(月)に配布いたしましたサカイクフリーマガジンNo.29号につきまして皆様にお詫びとご報告がございます。

当該号P11に掲載しております「クリスマスプレゼントあるある!」につきまして、お子様も目にする可能性のある媒体にも関わらず、大変不適切な内容となっておりました。

本来、子どもの夢を応援し、保護者の皆様をサポートする立場にありながら、大変ご不快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

編集部一同、今回の件を深く反省し再発防止に努めるとともに、これからもより一層、情報の精査を徹底し、皆様のお役にたてる情報発信に努めていく所存でございます。

なお、当該記事の元となっているWEB掲載記事および、サカイク公式SNSで配信した投稿は全て削除いたしました。当編集部へ直接ご連絡いただきました読者の皆様方へも重ねてお詫び申し上げます。

このたびは誠に申し訳ございませんでした。


2018年12月25日
株式会社イースリー
取締役 メディア事業部長 竹原和雄

1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. サカイク編集部よりお詫びとご報告