1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 「世界基準」の個の育成! JFAアカデミー2019年度選考説明会開催

トピックス&ニュース

「世界基準」の個の育成! JFAアカデミー2019年度選考説明会開催

公開:2018年5月29日

キーワード:JFAアカデミーJFAプログラムリーダーシップ保護者説明会選考会

サッカーはもちろん、社会をリードしていける真の世界基準の人材を育成するJFAアカデミーが2019年度の選考試験の概要と入校選考試験説明会のスケジュールを発表しました。

jfa_academy_uki.JPG

(C)JFA/PR

JFAアカデミーでは「世界トップ10を目指した個の育成」「世界基準を日常に」をキーワードとし、あくまでも個の育成を目的とします。ロジング(寄宿)形式により、能力の高い者に良い指導、良い環境を与え、長期的視野に立ち、年代の特徴に最適なトレーニングで集中的に育成。

トレーニングでは、個性を輝かせるための基本となるテクニック、判断力動きながらの技術の質を向上させ、サッカーの原理原則を理解するとともに習慣化、さらには仲間との関わりの質を高めて行きます。

jfa_academy_sakai.JPG

(C)JFA/PR

また、サッカーはもちろん人間的な面の教育も重視し、「世界基準」で日本をリードし、サッカーのみならず広くスポーツ界、社会全体に発信できるトータルなリーダーシップをそなえた人材の育成を目指しています。

ピッチ内外で起きる様々な問題を、自ら考え解決し、自立した個人に成長していくための人間教育として「JFAプログラム」を実施。英会話、ロジカルコミュニケーションスキル、学習サポート、マナーセミナーなどを通してサッカーだけでなく社会を生き抜く力を養います。(※プログラムは各校によって異なります)

1次選考試験免除あり、無しなどお子さんによって出願フォームの提出期限が異なりますので、下記よりご確認いただきお申し込みくださいませ。

 説明会スケジュール 
JFAアカデミー福島

JFAアカデミー堺

JFAアカデミー熊本宇城

JFAアカデミー今治

各校の募集要項・出願案内DLなど
詳細はこちら>>

1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 「世界基準」の個の育成! JFAアカデミー2019年度選考説明会開催