1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. パウダータイプのスポーツドリンク200名様にプレゼント! 財宝スポゼロ【2/18まで】

トピックス&ニュース

パウダータイプのスポーツドリンク200名様にプレゼント! 財宝スポゼロ【2/18まで】

公開:2018年2月 5日

明日も元気よくサッカーで輝いてほしいから。汗をたっぷりかいたお子様をスポゼロがサポート!

お子様たちは、スポーツや遊びに熱中しすぎると、のどの渇きに気づかず熱中症(*)や脱水症を引き起こしやすいと言われています。水だけでは補うことができない、「体に必要なミネラルを一緒に」摂ることが熱中症対策には重要です。 財宝スポゼロは、ミネラルの他に1袋当たり2,655mgのクエン酸を含有しているので、素早い水分補給だけでなく、運動した後の元気を取り戻すサポートもします。(*全国清涼飲料工業会「熱中症対策」ガイドラインより)

今回は、クエン酸パワーをクイックチャージで実感していただくために、アンケートにお答えいただいた方の中から、抽選で財宝スポゼロ(1L用パウダー30袋入り)1箱を合計200名様にプレゼントいたします。

【商品概要】
スポゼロサッカー3.jpg

ハイポトニック飲料は「素早い水分補給ができて低カロリー」が特徴です。財宝スポゼロはその特徴を生かし、クエン酸を「効率よく、素早く、体に摂りこむ」ことができるので、運動中・運動後、お風呂上がりなどたっぷり汗をかいた後におすすめです。甘すぎず飲みやすいほのかなグレープフルーツ風味。

スポゼロ経済的.jpg

スポゼロ成分表示.jpg

■応募フォーム
アンケートに答えて財宝スポゼロ1箱プレゼントに応募する>>
受付期間:2018年2月5日(月)~2月18日(日)
【注意事項】
※本キャンペーンは、上記リンク先からの応募に限ります。応募フォーム内のアンケートにお答えいただきメールを送信してください。(メール送信に関する注意点はリンク先の応募フォーム内に記載しております。)
※応募は、1組1回限りとさせていただきます。2回以上お申込みいただいても、抽選の際に当選対象外とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。別のお電話番号・お名前でお申込みいただいても、同じご住所の場合は上記同様当選対象外となります。
※本キャンペーンは未成年者の方のお申込みはご遠慮願います。
※転売目的での応募は禁止とさせていただきます。
※お届け先は日本国内に限ります。
※当選は発表をもって代えさせていただきます。(当選者への発送は3月上旬までに予定しております。お届け日時のご指定は承れません。)
※応募時に記載いただく個人情報は株式会社財宝が管理し、プレゼントの発送とご連絡の場合に限り利用するものとし、他の目的に利用する場合は別途お客様の承認に基づき利用するものとします。
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. パウダータイプのスポーツドリンク200名様にプレゼント! 財宝スポゼロ【2/18まで】