1. トップ
  2. トピックス
  3. 広島 森監督 NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」放送決定

トピックス

2016年8月24日

広島 森監督 NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」放送決定

キーワード:TVサンフレッチェ広島ファン必見指導者

 サンフレッチェ広島の森保一監督が、NHK総合「プロフェッショナル 仕事の流儀」にて特集されます。放送予定日は、2016年8月29日(月)です。

NHK公式HPより
これまで監督を務めたわずか4年間で、チームを実に3度Jリーグチャンピオンに導いた名将・森保。トップ選手を補強できるほどの資金力もなく、また毎年のように主力を失うチーム事情の中でも、好成績をあげてきた。

森保のリーダーとしての最大の能力は、選手のやる気に火を点け、成長を促す巧みさだ。「監督は、選手の“心”を預かる仕事」と語る森保は、選手と心を通わせるコミュニケーションをとり、どんな逆境に陥っても乗り越える、強い集団を作り上げていく。

しかし、監督就任5年目の今年、離脱者が相次ぎ、チームは最大の危機を迎えた。果たして森保はこのピンチをどう打開していくのか!?

人を育て、結果を残す指揮官の知られざる手腕に迫る。

その他詳細はこちら>>

1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7333件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. 広島 森監督 NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」放送決定