1. トップ
  2. トピックス
  3. FCバルセロナの選手も競演!注目のCM『ママからバルサ!貼ルサ!』

トピックス

2016年7月14日

FCバルセロナの選手も競演!注目のCM『ママからバルサ!貼ルサ!』

ニチバン株式会社は、FCバルセロナの選手を起用した高機能絆創膏「ケアリーヴ(TM)治す力(TM)」のテレビCM第2弾「ママからバルサ!貼ルサ!」篇(15秒/30秒)を、16日から全国(一部エリアを除く)でオンエアします。
 
d11142-30-227752-0.jpg
 
少年サッカーの試合を舞台に、子どもを見守る母の愛とFCバルセロナのスター選手たちと子どもの交流を描くことで、商品の特長を訴求する内容です。
 
CMはコチラ>>
 
◆ストーリー
少年サッカーの試合。お母さんたちが応援しています。ひとりの男の子が相手チームに倒されて、ひざをすりむいてしまったその瞬間・・・。なんと、ケガをした男の子のお母さんが洋服を脱ぎFCバルセロナのユニフォーム姿に!「バルサ!貼ルサ!」のユニークなかけ声とキャッチーなテーマソングにのせて、男の子に「ケアリーヴ(TM)治す力(TM)」を渡しに行きます。それを貼った男の子は、ふたたび立ち上がり見事なゴールを決めます。男の子よりも喜んでしまうお母さん。サッカー選手顔負けの派手なゴールパフォーマンス。するとゴールを決めた男の子に、メッシ、イニエスタ、スアレス、ネイマールといったFCバルセロナのスター選手たちが「痛くないだろ!」と声をかけてくれ、ゴールをいっしょに喜んでくれます。
「親子の一生懸命な姿」と「FCバルセロナの選手たちとのやりとり」が印象的な、インパクトのあるCMです。
1

トピックスコンテンツ一覧へ(7487件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. FCバルセロナの選手も競演!注目のCM『ママからバルサ!貼ルサ!』