1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. \お待たせしました/「キレキレ」再入荷のお知らせ

トピックス&ニュース

\お待たせしました/「キレキレ」再入荷のお知らせ

公開:2016年3月15日 更新:2020年3月24日

サカイク編集部が運営する「イースリーショップ」では、在庫切れとなっておりましたジュニアサッカー専用サプリメント「キレキレ」を再入荷いたしました!多数のお問い合わせいただいておりまして、申し訳ございません。大変お待たせいたしました。
 

■ジュニアサッカー専用サプリメント「キレキレ」とは?

「サッカーの事はわからないけど、頑張るわが子を応援したい!」 習い事や塾などで忙しい現代の子ども達。親としては精一杯サポートしてあげたいものですが、頑張りすぎて疲れをためてしまって体調を壊したり、ケガをしたりするのも心配ですよね。そんな日々の生活を頑張るお子さまと親御さんを食事の面からサポートしたいと開発したのがジュニアサッカー専用サプリメント「キレキレ」です。
100名以上のJリーガーが愛用しているサプリメント「ナリッシュメントチャージ」をもとに、含まれる栄養成分はそのままで、成長期の身体に合わせたバランスに再配合いたしました。
「疲れて食事をあまり食べられない」「ついつい好きな物ばかり食べてしまう」など、お子さまの食事がちょっと気になるときにサッと飲めるサプリメントです。
 

■ご利用者の声

・お休みの日は3粒、ハードな練習や試合のある日はしっかり6粒と疲れ具合にあわせて飲んでいます。
・朝が苦手でしたが、最近はすっきり起きられるようになりました!
・毎日飲むのに慣れてきて、自ら進んで飲むようになりました。子ども自身が身体の調子が良いのを実感できているようです。
※個人の感想であり、効果を保証するものではありません
 
詳しくはこちらから
 
kirekire_img.jpg
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. \お待たせしました/「キレキレ」再入荷のお知らせ