1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 札幌 レディースサッカースクール開催のお知らせ

トピックス&ニュース

札幌 レディースサッカースクール開催のお知らせ

公開:2016年3月 1日

◆第5回レディースサッカースクールの開催が決定いたしましたのでお知らせします。
今回も会場はii-oneスタジアムで行います。実際にフットサルの大会でも使用されているコートで楽しく運動してみませんか?指導には吉原宏太コーチが優しく指導いたします。
お友達などをお誘い合わせの上、是非ご参加下さい。
皆様にお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

第5回レディースサッカースクール

日時 

平成28年3月15日(火) 10:30~12:00


場所

ii-oneスタジアム (札幌市白石区栄通14丁目2-30)

対象

健康な女性(スクールにご入会されていないお友達の方もご参加可能です)

参加料

1,000円(当日に徴収いたしますので、おつりのないようお願い致します)

持ち物

動きやすい服装、室内シューズ(運動靴でも可。有料のレンタルシューズもございます)、飲料(水のみ)

 

吉原宏太コーチより

『前回開催した時は約20名近くの方が参加してくれました。その中には初心者の方もいましたがみんなで楽しくサッカーしましたよ。経験者の方はもちろんですが、初心者の方も大歓迎です。また、今回はスペシャルゲストが来るかも!?(笑)みなさんのご参加、お待ちしております!』

 

お申し込み、その他詳細はこちら

 

1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 札幌 レディースサッカースクール開催のお知らせ