1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【再入荷のお知らせ】ベネクスジュニアレッグリカバリー

トピックス&ニュース

【再入荷のお知らせ】ベネクスジュニアレッグリカバリー

公開:2016年2月 4日 更新:2020年3月24日

キーワード:ベネクス休息休養疲労回復

\お待たせしました/『ベネクスジュニアレッグリカバリー』が再入荷いたしました。
 
世界初の休息専用ウェアとして注目を集め、TVなどのメディアでも話題沸騰中のベネクスリカバリーウエア。
サカイクでは、そのベネクスと協同で、ジュニア専用の「レッグウェア」を開発いたしました。おかげさまで大好評をいただき、メーカーでの生産が追い付かず品切れとなっておりましたが、この度再入荷いたしました。大変お待たせいたしました!
 
venex_juniorleg_imgtop04.jpg
 
■「ベネクスリカバリーウエア」とは?
「人間が本来持っている自己回復力を最大限に発揮させること」をコンセプトに開発された休息専用のウェアです。
PHTと呼ばれる特殊加工のプラチナをベースにした伸縮性の高い素材で「ふくらはぎ」を優しく包み込み、サッカーなどの激しいスポーツで疲れた足をリラックスに導きます。サポーターのような締め付ける素材ではないため、履いたまま眠ることもできます。
※運動中に着用するとパフォーマンスが低下しますのでご注意ください。
 
 
■ご利用者の声
・ハードな練習の日でも、履いて寝ると翌日の足が軽く感じます!
・締め付けるサポーターは嫌がるのに、これは自分から喜んで履いています。
・お兄ちゃん用に買ったのですが、弟たちもほしがって取り合いになっています(笑)
(※個人の感想です)
 
ご注文はこちらから>>
 
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

関連記事

関連記事一覧へ

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 【再入荷のお知らせ】ベネクスジュニアレッグリカバリー