1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. ※受付終了しました※KENGO Academy CLINIC追加募集!

トピックス&ニュース

※受付終了しました※KENGO Academy CLINIC追加募集!

公開:2015年12月16日

先着10名お申込みいただきましたので、追加募集の受付を終了いたしました。

告知後2日で締切になったKENGO Academy CLINIC。今回空き枠が出来ましたので、10名追加で受付します!(※先着順)皆様お早めにお申込みください。
 
kengo4-2.jpg
 
<<開催概要>>
 
■中村憲剛選手コメント
『今回、初めてサッカークリニックを開催します。KENGO Academy CLINICでは、僕が一番大切にしている「止める・蹴るといった技術の正確性」だけではなく、「相手や試合をコントロールする駆け引き」や「練習の意識を高める方法」など実際に実践していることを子どもたちに直接指導します。限られた時間の中で全てのことを伝えるのは簡単ではないですが、僕と一緒にプレーをして感じたことや学んだことを子どもたち自身のレベルアップや自信に繋げてもらえたら本当に嬉しく思います。当日一緒にサッカーができることを何より楽しみにしています!』
 
■日程
2016年1月4日(月)
開始時間⇒10:00 解散時間⇒17:30予定
受付は9:30開始
 
■開催会場
富士通スタジアム川崎
神奈川県川崎市川崎区富士見2-1-9
詳しくはホームページをご覧ください。
※有料駐車場あり
 
■対象
小学校4~6年生
※誠に恐れ入りますが、今回のクリニックは現在小学校4~6年生限定となります。あらかじめご了承ください。
 
お申込・詳しくはコチラ>>
 
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. ※受付終了しました※KENGO Academy CLINIC追加募集!