1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 栃木SCレディース 練習体験会開催

トピックス&ニュース

栃木SCレディース 練習体験会開催

公開:2015年10月 9日

この度、栃木サッカークラブでは来年(平成28年)度、栃木SCレディースに入会したいと考えている小学校6年生を対象に練習会を実施することになりました。

なでしこジャパンが今年、開催された女子W杯でも準優勝という好成績を収めたこともあり、近年、女子のサッカー界は盛り上がりを見せております。

将来、なでしこリーグや海外で活躍することを夢見る選手も増えてきている中で、一人でも多くの選手に参加していただき、同じ世代の選手たちとプレーし、刺激し合える場の提供ができたらと考えておりますので、是非ご応募ください。

 

 

【開催日程】

 11/10(火) 11/17(火) 19:00~21:00

 会場:帝京大学 宇都宮キャンパス(宇都宮市豊郷台1-1)

 

 11/13(金) 11/20(金) 19:00~21:00

 会場:宇都宮大学 峰キャンパス(宇都宮市峰町350) 

 

【参加対象】

 

 2016(平成28年度)シーズン、栃木SCレディースに入会する意向のある者

 

 現小学校6年生(サッカー経験は問いません。)

 

【参加費】

 

 1,000円(保険料含む)

 ※何日参加しても参加費は同額とし、受付時に現金にて徴収いたします。

 

【その他】

 

 今回の練習体験会は、セレクションではありません。 練習風景の写真・ビデオ撮影・ブログ等への投稿については、選手等のプライバシー上の問題がありますのでお控えいただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

詳細、お申し込みはこちら

 

1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. 栃木SCレディース 練習体験会開催