1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. ※受付を終了いたしました※100名にプレゼント!便利なスタジアムクッションがあたるアンケート!

トピックス&ニュース

※受付を終了いたしました※100名にプレゼント!便利なスタジアムクッションがあたるアンケート!

公開:2015年9月17日 更新:2015年9月24日

サカイク読者のみなさんに質問です。お子さんのケガでお困りのことは無いですか?
 
「相手の選手にケガをさせてしまったらどうしよう…」
「練習に行き帰りの自転車でも事故にあったりしないか心配…」
「チームで入っている保険でどこまでカバーされてるんだろう…」
 
サカイク編集部にも、このような声が多数寄せられます。
 
そこで今回、サカイクでは、ケガや保険・保障に関するご意見を募集します。今回はなんと、回答者の中から抽選で100名様に、お子さんのサッカー観戦の際などにとても便利なスタジアムクッションをプレゼント!
皆さんの回答をお待ちしております。
 
■賞品:スタジアムクッション
stadiumcushion.jpg
持ち運びに便利な携帯シートクッションです。使い終えたら折りたたんで、収納用のゴムバンドでコンパクトサイズに。
レジャーバッグにすっきり収まります。カタくて冷たいベンチも気にならず、サッカー観戦のお供に最適です。
 
回答受付期間:2015年9月7日(月)~9月20日(日)
回答時間:約3分
注意事項:
・応募者多数の場合は抽選により当選者を決定させて頂きます。
・当選された方にのみ、当選のご案内および発送についての確認事項のご連絡をさせて頂きます。
・商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
 
■本件に関する問い合わせ
サカイク編集部:info@sakaiku.jp
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. ※受付を終了いたしました※100名にプレゼント!便利なスタジアムクッションがあたるアンケート!