1. サカイク
  2. トピックス
  3. 岡山がサッカー教室「JFLエンジョイサッカーumbro」を開催

トピックス

岡山がサッカー教室「JFLエンジョイサッカーumbro」を開催

2015年4月19日

キーワード:サッカー教室ファジアーノ岡山募集

ファジアーノ岡山が「JFLエンジョイサッカーumbro」と称したサッカー教室を開催すると発表し、小学生のファンクラブ会員を対象に参加者を募集している。
 
【日時】
4月29日(水・祝)10:00〜11:00(受付開始は9:40予定)
※vs.奈良クラブ キックオフは13:00
 
【場所】
シティライトスタジアム
 
【対象者】
小学1年生から小学6年生のジュニアファンクラブ会員、およびファジアーノ岡山スクール生
 
【募集人数】
40名
 
【持ち物】
サッカーのできる服装、スパイク、飲み物
 
 
【応募方法】
官製ハガキに下記を明記の上、ご応募ください。
・応募者のお名前、ふりがな
・郵便番号
・住所
・電話番号
・性別
・年齢
・学年
・保護者名
・当日連絡のつく電話番号
・ファンクラブ会員番号またはスクールID
※当選者にはクラブから当選通知ハガキをお送りいたします。ハガキの発送をもって発表にかえさせていただきます。
※当選された方は、必ず当選通知ハガキをご持参の上、当日9:40までにシティライトスタジアムCゲート前にお集まりください。 当選ハガキをお忘れになられますと、ご参加できない場合がありますので、ご注意ください。
 
【注意事項】
・お一人様1通とさせていただきます。複数名が記載されているハガキについては無効とさせていただきます。
・応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
・抽選結果に対するお問い合わせはご遠慮ください。
・保護者の方もピッチの外周での見学が可能です。見学をご希望の場合は、スニーカーでのご来場をお願いいたします。
・当日はファンクラブ会員証、またはスクールIDを確認させていただきます。
・ご応募は、当日の試合をご観戦される方に限らせていただきます。
・悪天候の場合、中止となる可能性がございます。その際はホームページ等でご案内いたします。予めご了承ください。
 
※詳しくはこちら
1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7322件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス
  3. 岡山がサッカー教室「JFLエンジョイサッカーumbro」を開催

Pickup

サッカースクール検索サイト ケリなび

週間記事ランキング

  1. 同じ小3なのに、身体の成熟年齢5歳と11歳の子がいる? 「うちの子小さくて」の前に知っておきたい生物学年齢とは
    2017年11月13日
  2. 「日本の多くの選手は守備の仕方を知らない」世界中で指導してきたコーチが気づいたこと。
    2017年11月16日
  3. ついていけないからサッカークラブをやめたい息子の気持ちを尊重すべきか悩む問題
    2017年11月15日
  4. 中学生年代も『補欠ゼロ』を推奨 不断の努力で地域唯一のクラブチームとして認められた藤岡キッカーズが描く展望
    2017年11月14日
  5. シュートセンスがあり上手いが相手との競り合いを嫌がる子。ボールの取り合いをどう教えればいい?
    2017年11月17日
  6. 同じ小3なのに、身体の成熟年齢5歳と11歳の子がいる? 「うちの子小さくて」の前に知っておきたい生物学年齢とは
     
  7. 足が遅いのには理由がある。しかし、その理由を1つ1つ潰せば足は速くなる
    2016年6月10日
  8. 「バルサはすごい」で終わらせないために。求められる『認知力』と『インテンシティ』
    2017年11月13日
  9. 正確に止めて蹴るプレーが速さにつながる!その秘訣は「軸足」と「姿勢」にあり
    2016年12月 1日
  10. 長谷部選手も実践!効果的に足首を固定するテーピングの方法とは?
    2017年11月15日

一覧へ