1. トップ
  2. トピックス
  3. C大阪FWフォルランがウルグアイ代表からの引退を表明

トピックス

2015年3月13日

C大阪FWフォルランがウルグアイ代表からの引退を表明

セレッソ大阪は12日、セレッソハウスにおいてFWディエゴ フォルラン(35)の代表引退記者会見を行いました。
 
フォルランは「今日の会見では、私がウルグアイ代表を引退させていただくことを皆様にお伝えさせていただきたいと思います。私にとっては非常に難しい決断でしたが、今、この決断を下す時が来たのではないかと感じました。まず、私の家族に相談し、そして、皆様にお伝えする前に、先週、代表のタヴァレス監督やスタッフの方々、そして代表でのチームメイトにも伝えました」と冒頭で述べました。
 
フォルランはまた「幸いにも3回のワールドカップと3回のコパ・アメリカに出場することができましたが南アフリカでのワールドカップは私のサッカー人生の中でも最高の思い出のひとつです。代表は、4位という成績を収め、得点王になり、ドイツ戦でのゴールが大会のベストゴールとして選ばれ、さらには大会MVPにも選んで頂きました」と代表でのキャリアを振り返っています。
 
詳しくはこちら>>
 
1

トピックスコンテンツ一覧へ(7487件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. C大阪FWフォルランがウルグアイ代表からの引退を表明