1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. サガン鳥栖2015前半戦ポスターの配布

トピックス&ニュース

サガン鳥栖2015前半戦ポスターの配布

公開:2015年2月24日 更新:2015年2月23日

<前半戦ポスター掲出協力のお願い>
毎年、多数の店舗・サポーターの皆様のご協力のもと、掲出作業を行っていただきありがとうございます。
2015シーズンも、より多くの枚数を、より多くの地域に掲出し、もっと「サガン鳥栖」を知っていただき、もっともっと応援いただきたく、ファン・サポーター・地域にお住まいの皆様の力を借りて、佐賀全域・筑後地区に広く掲出したいと思っております。つきましては、以下のとおり、配布を開始いたしますので、ご協力をお願いします。
 
【開始/場所】
2015年2月24日(火) ~ サガン・ドリームス事務所 9:00~18:00
THESagan 11:00~24:00
※枚数に限りがございます、予めご了承ください。
 
【受け取り方法】
所定の用紙に氏名・受け取り枚数、配布エリアをご記入いただきます。
記入いただいた枚数を、その場でお渡しいたします。
 
【注意事項】
・ポスターの枚数に限りがありますので、自宅持帰り用の配布は行っておりません。何卒ご了承ください。
・掲出先には必ず同意を得ていただき、先方のご迷惑にならないよう御配慮願います。
・公序良俗に反する場所やふさわしくない場所には掲出されないようお願いいたします。
 
詳しくはこちら>>
 
 
1

サカイク公式LINE
\\友だち募集中//

子どもを伸ばす親の心得を配信中!
大事な情報を見逃さずにチェック!

友だち追加
サッカー少年の子育てに役立つ最新記事が届く!サカイクメルマガ

募集中サカイクイベント

サカイクイベント一覧

トピックス&ニュースコンテンツ一覧へ(7913件)

コメント

  1. サカイク
  2. トピックス&ニュース
  3. サガン鳥栖2015前半戦ポスターの配布