1. トップ
  2. トピックス
  3. FCアンビシオン(国分寺)が体験会を実施

トピックス

2015年1月30日

FCアンビシオン(国分寺)が体験会を実施

キーワード:体験会募集

 東京都国分寺市を中心に活動するFCアンビシオンがジュニア向けの体験会を実施します。詳細は以下のとおりです。

 

【目的】
FCアンビシオンは「夢に向かって一緒にがんばりたい」そんなメンバーを募集しております。「初めてのサッカー。しっかりと教えてほしい」「人として立派に自立・成長してほしい」など理由は様々でしょう。サッカー経験の有無は問いません。まずはお気軽に体験してください。

【日時】
2月14日(土)8:20集合、10:00解散

【場所】
フットサルパライーゾ国分寺ットサルパライーゾ国分寺(人工芝)

【募集対象】
新小学校2~4年生のお子さま(新年長・小学校1年生の方はこちら

【参加費】
500円

【定員】
先着10名

【傷害保険】
イベント開催中の怪我等につきましては、スタッフが応急処置をいたします。その後の処置につきましては、各家庭のご負担となりますので各自傷害保険にご加入ください。

【申込期限】
2月12日(木)までに下記連絡先までお電話またはメールにてご連絡ください。

FCアンビシオン キッズサッカーフェスティバル事務局
 電 話:0800-805-1405(フリーダイヤル)
            メール:fc.ambicion@gmail.com
 

※メールの場合、下記内容をご記載の上お申し込みください。
 ①お子様のお名前(フリガナ)
 ②学年(年齢)
 ③ご連絡先(日中つながる電話番号)
 ④メールアドレス
 ⑤サッカー経験の有無
 ⑥このイベントをお知りになったきっかけ

 

申込方法及び詳細はこちら>>

1

関連記事

関連記事一覧へ

トピックスコンテンツ一覧へ(7333件)

コメント

  1. トップ
  2. トピックス
  3. FCアンビシオン(国分寺)が体験会を実施